« 2011年6月 | トップページ

2011年8月

月ちゃん

お久しぶりで~すhappy01

もう夏も終わりに近付いているというのに、毎日暑いですね~wobbly

さてさて、すっかり我が家の末っ子が板について月ちゃんですが

Tsuki_1

この通り、ずいぶん大きくなりましたよnote

下のケージの中にいるのはそらさんですheart04

Tsuki_2 

あまえんぼうでおてんばな月ちゃんmoon1

体の大きさは雫と同じくらいで、たぶんもう少し大きくなりそうな感じですcoldsweats01

いたずら盛りですが、元気いっぱいshine

素敵なアメリカンカールに成長中ですheart04

Tsuki_3

携帯を買い換えてスマホになったので、ちょっとは写真もまめに撮るようになる・・・・・かな・・・・・?

頑張りますsweat01

ribbon

いつもありがとうございますconfident

↓こちらをぽちっと押していって頂けると嬉しいですheart01

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ