« オーナーさん募集中! | トップページ | 海ちゃん »

姫ちゃん♪

レッドタビーの陽ちゃんに、新しいオーナーさんが決まりましたshine

012

陽ちゃん改め、姫ちゃんになりましたheart04

かわいいお名前、ありがとうございますsign03

とってもおてんばなお姫さまだけど・・・sweat01

きっととても愛され、幸せになってくれることと思いますhappy01

021

一緒にいるのは海ちゃんではなく、雫ですnote

雫が小柄なのもありますが、そろそろ追いつきそうに見えるくらい大きくなってきましたねsweat01

040

2回目のワクチンも問題なく済ませることができ、なんだかとてもホッとしましたheart01

075

3姉妹でいられるのもあと少しですが、姫ちゃんはいつまでも家族の一員ですから、会えなくなってもずっと見守っていきたいと思ってますshine

058

そしてこの2頭note

月ちゃんと海ちゃんのオーナーさんを引き続き募集しておりますsign03

2度のワクチンも無事に終えましたので、すぐにお渡しすることが可能ですnote

興味のある方は、まず見学にいらしてみてくださいhappy01

元気有り余ってる子猫たちを見に来てくださいね smile

present

興味をもたれた方はメールにてお問い合わせくださいmail

詳しくは仔猫のページをご覧くださいnote

aries

いつもありがとうございますconfident

↓こちらをぽちっと押していって頂けると嬉しいですheart01

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« オーナーさん募集中! | トップページ | 海ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^;

北九州のルミエルですsmile

実はGWに実家に帰って来ていたのですが、スケジュールがパンパンで連絡できませんでしたcrying

るみちの小さな頃のような女の子が写っていてlovelyびっくり♪

るみちは相変わらず、逆に食欲旺盛ですが運動していますのでおデブチャンは免れています~
もしかしたら、1年後・・・東京へ家族で移り住むかもしれませんhappy02
本当は今年の夏よりアタシと、るみちのみ先に行く予定でしたが、子供の学校関係で一年後かなと・・・coldsweats01
無事にお引越し済みましたら遊びに行かせて頂きますheart02

投稿: chaos | 2011年5月15日 (日) 15時58分

うわぁ、本当にお久しぶりです!
お元気そうで安心しました!
この子たちはルミエルの妹たちですnote
ルミエル同様、可愛い子たちですよ~heart04
こちらにいらしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいねsign01
ルミエルの兄弟、ゆりあとふうたろうも元気ですhappy01
お会いできるのを楽しみにしてますねsign03

投稿: ゆな | 2011年5月15日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/39933383

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃん♪:

« オーナーさん募集中! | トップページ | 海ちゃん »