« 大運動会 | トップページ | オーナーさん募集中! »

元気の素です

15

子供っていうのは猫も人間も落ち着きがないものですよね・・・・catface

自分の子供を見ていると、つくづくそう思いますsweat01

24

今日の写真は海ちゃん3連発shine

3頭の中ではこれでもおっとりさんなんですけども、やっぱりまだまだ子供でsweat02

25

なかなか写真を撮らせてくれないと、カメラマンさんも苦労してましたcoldsweats01

でもこうして撮れた写真を見てみると「やっぱり可愛い~~~」とにやけてしまいますlovely

アメリカンカールは大人になるのが遅い猫と言われていて、我が家の雫やふうたろうもとっくに1歳は過ぎて体はもう大人なんですけども、いつまでも子供のように無邪気で、バタバタと走りまわってますnote

落ち着きがないというと印象悪い気もしますが、いつまでも子供らしいその様子は見ていてとっても癒されますheart04

わたしたちにとっては元気のもとでもありますねshine

libra

現在海ちゃんと月ちゃんのオーナーさんを募集しておりますsign01

かわいいアメリカンカールを、ぜひ実際に見てみてくださいnote

spade

興味をもたれた方はメールにてお問い合わせくださいmail

詳しくは仔猫のページをご覧くださいnote

aries

いつもありがとうございますconfident

↓こちらをぽちっと押していって頂けると嬉しいですheart01

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« 大運動会 | トップページ | オーナーさん募集中! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/39734708

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素です:

« 大運動会 | トップページ | オーナーさん募集中! »