« おてんばさん | トップページ | お待たせしました~~~ »

追いつけません・・・・・。

今日で満2ヶ月を迎えたちびさんたちbirthday

元気過ぎて写真を撮るのが大変ですcamera

006

せっかく撮っても半分以上は削除しなくちゃならないぶれぶれの写真ばっかりでsweat01

やっぱりプロってすごいのね~heart04

007

実は先週、カメラマンの方にうちのちびずの写真を撮っていただいたのですshine

『海辺の猫たち』 というブログをやられている五十嵐さんというカメラマンさんですnote

014

うちの子たちはどうにも元気過ぎたようで、4時間ほど粘って撮っていただいていたのですが、動きが激し過ぎてちょっと難しかったようですsweat01

子猫は生後1ヶ月くらいの子たちが撮りやすいとのことで、今度また我が家で仔猫が生まれたら撮りに来ていただきたいな~と思ってますnote

067

それでもブログに素敵な写真を載せていただいて、わたしとしては満足なんですけどもhappy01

さて、生後2ヶ月を迎えたということは、そろそろワクチンの時期ですねhospital

017

子猫たちにとっては初めてのお出かけになりますので、ブリーダーとしては細心の注意を図らないといけないお仕事ですup

まぁ、健康的には問題なさそうですが、とにかく良く動くので、3頭全員を連れていくのはちょっと大変かなsweat01

021

というわけで、なんとかちゃんと撮れた写真を何枚か載せてみましたが、どうでしょう?

以前の写真と比べても、成長してるのがわかりますよねheart02

ねこじゃらしにもいっちょ前に反応するようになって、大分猫らしくなってきましたよnote

海、月、陽(仮名)たちの新しいオーナーさんを募集しておりますsign03

アメリカンカールを飼ってみたいと思ってらっしゃる方は、ぜひ一度見学にいらしてくださいheart04

ちびずともどもお待ちしておりますsign03

ribbon

   

興味をもたれた方はメールにてお問い合わせくださいmail

詳しくは仔猫のページをご覧くださいnote

aries

いつもありがとうございますconfident

↓こちらをぽちっと押していって頂けると嬉しいですheart01

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 

|

« おてんばさん | トップページ | お待たせしました~~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/39421331

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつけません・・・・・。:

« おてんばさん | トップページ | お待たせしました~~~ »