« うちのイケメン | トップページ | ジャパンリジョナルショー »

日本と世界の猫のカタログ

待ってましたsign03

1年に一度発行されるこの本を、毎年楽しみにしていますheart04

それはなぜかと言えば、うちの可愛い子が載っているから・・・shine

008

今年は、もちろ雫ちゃんですheart01

まあ、なんて可愛いのかしら~~~heart04

011

なんでちsign02

・・・・うちで見るやんちゃぶりは、想像できないくらいかわいく写ってましたcatface

ところで、この時撮った写真、持ってない気がsign02

やばいsweat01

確認してすぐ注文しなきゃ~~~sweat02

cancer

いつもありがとうございますconfident

↓こちらをぽちっと押していって頂けると嬉しいですheart01

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« うちのイケメン | トップページ | ジャパンリジョナルショー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://xou8ckv.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 13時48分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://eehfxw8.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/37274973

この記事へのトラックバック一覧です: 日本と世界の猫のカタログ:

« うちのイケメン | トップページ | ジャパンリジョナルショー »