« おじゅとゆりち | トップページ | 日本と世界の猫のカタログ »

うちのイケメン

024

それはずばり零くんheart04

アメリカンカールのスタンダード云々は関係なく、彼は本当にかっこいい顔してると思いますnote

025

上の写真はいまいち目つき悪いですがcoldsweats01

零くんはとっても精悍な顔立ちをしていますshine

028

そしてその見た目とは違いとっても甘えん坊でかわいいのですhappy01

030

精悍な顔だけどスウィートな零くんと、おっとりさんでぬいぐるみのような星羅さんの子供は、雫の様な子になるわけですnote

そのうちまた、零君にはパパになってもらおうかな

virgo

いつもありがとうございますconfident

↓こちらをぽちっと押していって頂けると嬉しいですheart01

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« おじゅとゆりち | トップページ | 日本と世界の猫のカタログ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

埼玉県草加市在住です。
もうすぐ2歳になるアメリカン・カールの♀猫のお婿さんを探してます。
発情期間がとても切なくて。。。出産経験後手術をと考えてます。
血統書あり
レッドタビー
健康状態良好
猫見知り?が難点
クリッとした眼が特徴の可愛い娘で零くんとのお見合いをお願いしたいですが。。。ご検討をお願いします。
うちの娘の写真も送らせて下さい

投稿: Mayのママ | 2011年1月15日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/36503790

この記事へのトラックバック一覧です: うちのイケメン:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 2日 (木) 19時11分

« おじゅとゆりち | トップページ | 日本と世界の猫のカタログ »