« 練習中♪ | トップページ | そら君とゆりち♪ »

成長したよね~

Pa090018

最近は、ケージの中も2人は狭いかな?って感じになってきました。

特に風ちはもう大人サイズになってきたので狭そうですsweat01

P4010010

生まれたときはこ~んなにちびっ子だったのにね~happy02

P5140038

生後1ヵ月半くらい?りんちゃんと比べてもまだまだ赤ちゃんだったのに・・・

成長はとってもうれしいけど、ちょっぴり寂しくも感じますcatface

今度仔猫が生まれるのはいつになるかな~heart04

train

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« 練習中♪ | トップページ | そら君とゆりち♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ、なつかしーい(*´艸`)
子猫の成長ってほんとうあっという間ですよねえ…

投稿: みやこ | 2008年10月12日 (日) 00時28分

ほんとにね~。
赤ちゃんのころは毎日心配ばかりで、早く大きくなって欲しいと思うんですけどね。
大きくなっちゃうとやっぱり赤ちゃんのころが懐かしくなっちゃいますねconfident

投稿: ゆな | 2008年10月12日 (日) 00時39分

最近御無沙汰です凹
丁度その頃に頂いた
るみちの赤ちゃんからのアルバムを
子供と一緒に見ていました~
娘なんて「かわい~かわいすぎるし!」と
喜んでいましたよhappy02
るみちも来た時よりも大きくなってます!!

投稿: chaos | 2008年10月17日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/24434264

この記事へのトラックバック一覧です: 成長したよね~:

« 練習中♪ | トップページ | そら君とゆりち♪ »