« 成長したよね~ | トップページ | こそら&ルルン♪ »

そら君とゆりち♪

Pa100003

・・・・・・・・最近、良く写真を撮られるんですが。

僕いつもここにいるし、大体同じポーズしてるんですけど。

楽しいですか?

う~ん、そういやあ同じ写真が多いね~。

でもいいの。そら君のかわいい顔は何度見ても飽きないからねheart04

・・・・・ママさん、そういうの世間ではオヤバカって言うらしいですよ。

僕、結構学があるんです。

・・・・・・・・・・・・へえcoldsweats01

Pa100022

今日はなぜかよく鳴いてたゆりち。

もしかして、もうヒートsign02

ええ、こんなにちっちゃいのにsign02

でもそういやうちの女の子たちってヒートが来るの早い子が多い気が・・・・

でもゆりちはまだ早いよ~。もう少しお子ちゃまでいて欲しい~sweat01

いつかは素敵なお婿さんを迎えるかもしれないけど・・・・

そうだなあ、名前はケンシロウ?

いつか素敵なケンシロウ様に会えるのを楽しみにしようsign03

・・・・・・・・・・・・ママ、意味わかんないでちgawk

bullettrain

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« 成長したよね~ | トップページ | こそら&ルルン♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱユリアとくればケンシロウですよね〜(*´艸`)
個人的にはリュウ(←あっ♪)が好きなんですが…

投稿: みやこ | 2008年10月13日 (月) 01時56分

sign01そういえばそちらには素敵なリュウ様がsmile
そういえばうちにはりんちゃんもいたheart01
なんかすごいマニアっぽいかもsweat01

投稿: ゆな | 2008年10月13日 (月) 08時56分

はっっっ!
そうでしたリンちゃんもいましたね(爆)
ということはケンシロウかバットか♪
いや〜考えると笑えますねえ(*´艸`)

投稿: みやこ | 2008年10月14日 (火) 02時24分

うわぁ~凄いマニアックな会話ですね!!
ユリアにはもちろんケンシロウでしhappy02
そして瓜二つの娘がマミア。。。(ボソッ
そして枝分かれしてレイ様とか。。。

。。。話引っ張ってごめんなさいっ!!coldsweats01

投稿: chaos | 2008年10月17日 (金) 22時49分

あ。。。言い忘れました。
るみちもその頃濁点が付くような鳴き声が
2~3日続きました~
やはりヒートだったのですか!?

追伸。。。
レイ様も何気にゆなさんの家族に・・・heart04

投稿: chaos | 2008年10月17日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/24462230

この記事へのトラックバック一覧です: そら君とゆりち♪:

« 成長したよね~ | トップページ | こそら&ルルン♪ »