« 今日のにゃんこby・・・Part2 | トップページ | 成長したよね~ »

練習中♪

Pa090004

こそら君。体は大きいけれどとっても甘えん坊な男の子ですheart04

鳴き声はまるで仔猫のようにか細いですcoldsweats01

Pa090015

パッチリおめめの星羅さん。

星羅さんはいつも眠そうにしてることが多いので、こんな風にパッチリ目を開けていると思わず写真を撮りたくなりますcamera

Pa090014

ルルン。彼女を撮るのは難しいなあsweat01どうしてもぼやけてしまう。

きれいなトーティーのコートをしてるんだけど・・・

Pa090013

そしてご飯を食べるりんちゃん。

ご飯を食べるときって、耳をきゅっと後ろに寄せるのでカールのお耳がきれいに見えます。

そんなわけで今日の写真も次女ちゃんが撮ってくれました。

ちょっとは上達してきた・・・か?

毎日20枚以上は撮ってると思うんだけど、だめなのを削除してしまうと残るのは3~5枚程度。

まあ・・・・・何事も経験だしね。がんばって練習しておくれnote

basketball

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« 今日のにゃんこby・・・Part2 | トップページ | 成長したよね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

がんばれ〜ちびっこカメラマン!
私も一眼レフぶら下げて動物専門のカメラマン目指した時期がありました(笑)
友達は地道にカメラマンの道に進んで仕事しています〜
町にいるネコたんを良く撮っていますよ(^-^)

投稿: chaos | 2008年10月10日 (金) 13時44分

カメラマンを目指すなんて、本格的だったんですね~note
写真って、難しいですよね~。
わたしの場合はきっといいカメラを買っても宝の持ち腐れになりそうですcoldsweats01

投稿: ゆな | 2008年10月12日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/24403562

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中♪:

« 今日のにゃんこby・・・Part2 | トップページ | 成長したよね~ »