« そら君とゆりち♪ | トップページ | ベル姉さんと星羅姉さん »

こそら&ルルン♪

Pa100027

こそらとルルンは兄妹です。正真正銘、同じ日に生まれた双子ちゃんです。

パパとママはそら君とココちゃん。2人のいいところをちゃんと受け継いでくれた2人だと思ってます。

Pa100024

こそらは優しくって、仔猫の面倒を良くみてくれる良いお兄ちゃんになってくれました。

その体の大きさに似合わず、ちょっと臆病な男の子ですcoldsweats01

Pa120097

この写真、ちょっとカッコイイと思いません?

次女が撮った写真ですが、影が絶妙な加減ですご~く良い感じに撮れましたheart04

次女とルルは大の仲良し。この写真からそんな関係も垣間見れるような気がしますhappy01

ルルンもとっても頭がよくて優しい女の子です。ママとしても完璧だし、性格も穏やかです。

この2人、見た目はあまり似てませんが鳴き声とか、甘えん坊なところはとっても似てます。いつまでも仔猫のような、無邪気な子達ですheart01

car

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« そら君とゆりち♪ | トップページ | ベル姉さんと星羅姉さん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/24480048

この記事へのトラックバック一覧です: こそら&ルルン♪:

« そら君とゆりち♪ | トップページ | ベル姉さんと星羅姉さん »