« ベル姉さんと星羅姉さん | トップページ | あま~いのがお好き♪ »

日本と世界の猫のカタログ

出ました!

いやあ、今年は待ってましたhappy01

「日本と世界の猫のカタログ」sign03

これです、これ

Pa160124

こちら左上の、青い背景の写真が我が家の星羅さん♪

そして右ページの一番上がEVE's Gardenさんちのきさちゃん♪

その下が我が家のジュリアス♪

そして1番下で大きく写っているのがcurl up cafeさんちのわさびちゃんです♪

まあ~皆さんなんてかわいいのhappy02

ちなみにこの星羅さんのカラー表示はちょっと違いまして。「クリームマッカレルトービー&ホワイト」となってますが、正しくは「ブルーパッチドマッカレルタビー&ホワイト」です。

ま、いいんですけどね。こういう間違いには慣れてしまいましたので。写真で見たら、どう見てもクリームですもんね~sweat01

Pa120168

あたくしのことかしら~?

あたくし、こう見えても頭のてっぺんと前足の一部に青いぽっちがございますのよ~shine

Pa120111

そ~なんです。

僕と同じような色に見えますが、実は全然違うんですよ~up

びっくりでしょ~bleah

なので、星羅さんから生まれる仔猫がどんなカラーになるのか、それがとっても知りたかったりするんですよね~note

いつかは実現するかしら?

bus

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« ベル姉さんと星羅姉さん | トップページ | あま~いのがお好き♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あっネタかぶっちゃいました(爆)
TICA表記でもせめてブルートービー、ですよねえ
すんごいがんばったこだわりの色なのに〜。。。

投稿: みやこ | 2008年10月17日 (金) 01時51分

いやあ、このカラー表記は、見たときにちょっと脱力・・・(笑)
写真撮っていただくときには「この青い部分がわかるように撮れませんか?」なんてお願いしたくらいなんですけどね・・・。
それにしてもきさちんもわさびちゃんも、くおちゃんもかわいく写ってましたね!

投稿: ゆな | 2008年10月17日 (金) 05時30分

うぅ。。。スター勢ぞろいですね♪
早速あたしも買いに走ります~)))))))run

投稿: chaos | 2008年10月17日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/24547522

この記事へのトラックバック一覧です: 日本と世界の猫のカタログ:

« ベル姉さんと星羅姉さん | トップページ | あま~いのがお好き♪ »