« 日本と世界の猫のカタログ | トップページ | 女の子たち♪ »

あま~いのがお好き♪

Pa130017

あたしルルン。

あま~いものが好きなの。

カステラとか、生クリームとかbirthday

だけどママは食べちゃいけないって言うのよweep

だからSAYANAちゃんにお願いするのheart04

誰におねだりすれば一番効果的か。

よ~く知ってる頭のいい子ですsmile

Pa130031

僕は紅茶のティーバッグとか、麦茶の出がらしが好きでち

あの渋みがたまらんでちheart04

それも食べちゃいけませんsign03

Pa130038

みんなはしたないわね。

やっぱりカリカリと猫缶が一番よconfident

さすがベルの姉さんsign03

Pa160127

ゆりちはなんでも食べるでちよ。

ケーキでもお茶でもカリカリでも何でもお任せでちheart01

いや、だからね・・・・sweat02

まあいいや。猫にも好みってあるのよね。スイーツ好きな猫がいるって、カールを飼い始めて初めて知りましたcake

ship

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« 日本と世界の猫のカタログ | トップページ | 女の子たち♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

るみちは最近ママ達がはまってる
ちくわの中にきゅうりが入った奴が好きでち!
お弁当作っている途中にこっそり盗むの。
そうしたらねママが必死に追いかけてきて
奪うの~sign03

ママ達が深夜帰ってきてよく食べている
ウインナー入りのペペロンチーノもたまらなく
美味しそうでち。。。
るみちのごはんあるでしょ♪と言われるでちよ。。。
ママたちは美味しそうなの食べすぎなんでちよ。

投稿: chaos | 2008年10月17日 (金) 23時33分

まあおいしそうsmile
るみちってばキャッツアイみたいだわheart04
ちくわをくわえて走るるみち・・・
ワイルドsweat02

投稿: ゆな | 2008年10月18日 (土) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/24567625

この記事へのトラックバック一覧です: あま~いのがお好き♪:

« 日本と世界の猫のカタログ | トップページ | 女の子たち♪ »