« こそら&ルルン♪ | トップページ | 日本と世界の猫のカタログ »

ベル姉さんと星羅姉さん

Pa100037

ベル姉さんです。

仔猫嫌いのベル姉さん。そういや我が家でいつの間にか「姉さん」なんて呼ばれてるけど、どうしてだろ?

どうしてかしらぁ・・・・・?

Pa110072

それはたぶん、○道の妻たちみたいに迫力あるからじゃ・・・

お、こそら君、勇気ある発言だねcoldsweats01

Pa120089

この方も仔猫嫌いなんだけどね・・・

ただ星羅さんは、ベル姉さんと違ってあまり迫力はないからね~sweat01

だ~れも怖がってくれないから、たまにすねちゃうんだよねsmile

Pa120093

ゆりちもよくベル姉さんと星羅姉さんに怒られるでち。

風ちも良く怒られてるでち。

でもめげないでちよ~up

うん。結局ね、怒られたって仔猫は平気な顔してるから、なんにも起きないんだけどね。

rvcar

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« こそら&ルルン♪ | トップページ | 日本と世界の猫のカタログ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

むしろ…ベルのあねさん…(笑)

投稿: みやこ | 2008年10月16日 (木) 01時19分

うっふっふ・・・
姉さんには誰も敵いませんのsmile

投稿: ゆな | 2008年10月16日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/24520874

この記事へのトラックバック一覧です: ベル姉さんと星羅姉さん:

« こそら&ルルン♪ | トップページ | 日本と世界の猫のカタログ »