« 今日のにゃんこby・・・ | トップページ | 練習中♪ »

今日のにゃんこby・・・Part2

Pa080002

昨日に引き続き、次女ちゃん撮影の写真ですcamera

上のはベルちゃん。お顔は見えないけど、かわいいお耳の形が良くわかりますheart01

Pa080010

暗いところで撮ったりんちゃんsweat02

かわいいんだけどなあcoldsweats01暗すぎるし・・・・sweat01

Pa080014

さらに暗い零くん。

これじゃお顔が良くわからないsweat01

がんばれちびっこカメラマンsign03

明日も頼むぞhappy02

soccer

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« 今日のにゃんこby・・・ | トップページ | 練習中♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/24365032

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のにゃんこby・・・Part2:

« 今日のにゃんこby・・・ | トップページ | 練習中♪ »