« 今日のにゃんこ・・・・ | トップページ | 今日のにゃんこby・・・Part2 »

今日のにゃんこby・・・

Pa070006

今日は次女ちゃんに写真を撮ってもらいましたcamera

Pa070011

自分で撮るのとはちょっと違うアングルなのが、おもしろい気がするnote

Pa070027_2

ベル姉さん、いきだおれっぽい。。。sweat02

Pa070032

ジュリパパ。そろそろシャンプーした方が良いよね。。。sweat01

というわけで、今日の写真by次女ちゃんことSAYANAでしたheart04

baseball

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

|

« 今日のにゃんこ・・・・ | トップページ | 今日のにゃんこby・・・Part2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148016/24341218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のにゃんこby・・・:

« 今日のにゃんこ・・・・ | トップページ | 今日のにゃんこby・・・Part2 »