« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

さぶい・・・

寒すぎる。

もう3月も終わりだっていうのに何でこんなに寒いんだか。

P3280004

こんなときはホットカーペットの上で丸くなればいいのよ。

そおね。その通りだと思うわココお姉さま。

P3280006

ボクは別に寒くないですよ。

そおね。きみは贅肉というお洋服を着ているからね。

Dscn1023

先日、約3年ぶりに千葉の実家へ帰りました。

ちょっとぶれぶれですが・・・こんなのがありました。

なんだか癒されましたconfident

ribbon

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆるきゃら?

今、日本中でゆるきゃらが流行ってるんだとか。

へ~~~~~

じゃ、これなんかどうでしょう?

カールのゆるきゃら(?)

Curl

・・・・・・・・・・・・・・すいませんでした。

P3170003

・・・へたねえ。なにこれ、ねずみ?・・・

グサ・・・・

P3170001

りんちゃんのほうが上手にかけましゅ

・・・・・うう・・・・・

今度はもっとかわいいやつ描くもん(また描くつもりらしい)shock

book

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き屋さん

P3170004

写真とは全く関係ないんですが(^^;)

昨日、お好み焼きを食べに、近所に最近出来たばかりのお店に行きました。

どんなのが出てくるかなあ♪とちょっとわくわくheart04

・・・・・・・が、おそっ!

たっぷり15分は待たされたでしょうか。最初に出てきた生ビールをすっかり飲み終わったころに漸く焼きあがったお好み焼きが・・・

味は美味しかったですnote

でも小さい・・・・普通のサイズよりでかいのを頼んだんですが・・・小さい・・・

そしてそのお好みを食べ終わり、又10分ほど経ったころ。

一緒に頼んだもんじゃ1つ登場(2つ頼んだ)・・・おそdown

漸く鉄板の出番です。そしてそれも食べ終わり、又10分・・・

その間に頼んだ焼おにぎり(2個セットを2つ)。なぜか1セットずつ、5分おきに登場。

それからやっと最後のもんじゃが登場し・・・

全部食べ終わったのは2時間後でしたgawk

味はね、美味しかったですよ。でも、品数のわりに来るのが遅すぎ。

支払いにもえらく時間がかかり、帰るころにはなぜだかとっても疲れきっていました・・・shock

みんなで、新しいお店に行くのを楽しみにしてたんですが・・・やっぱり末っ子君の希望通り焼肉にしておけばよかったと、後悔することしきりでしたsweat01

bag

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

先週末の土日はとってもいいお天気でしたね♪

せっかっくの天気だったので土曜日は平和の森公園へ、日曜日は上野動物園へ行ってきましたnote

P3230016

これは上野で撮った写真。いつの間にかこんなに桜が咲いてたんですねえ。

だけど月曜日はあいにくの雨。土日にお花見できた人たちはラッキーだったかもですねshine

その月曜日。うちの長女は小学校の卒業式でした。

本当に前日の晴天が嘘のような雨で、めちゃくちゃ寒かったですdown

それでもなんとか無事に卒業式も見守ることが出来ましたが・・・4月の8日には今度は中学校の入学式。その日は晴れるといいなあ。

そして長女の卒業祝いということで、家族で中華街へnoodle

招福門で飲茶バイキングをいただいてきましたnote

とっっってもおいしかったです~happy02

P3170006

え。おいしいもの食べたんですか?僕達抜きで?

sweat01ばれた?

だ、大丈夫sign03きみたちにもちゃんとおいしいものあげるからねnote

・・・・・・・じゃあ。大間のまぐろで。

・・・・・・・・・・・それは無理shock

camera

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野良猫ちゃん?

野良猫ちゃん?
今日、平和の森公園で見かけました。
ペルシャが入ってるのかな?カラーは多分ブルーかな
もともとはペットとして可愛いがられていたのかなあと、思うとちょっとせつなかったですweep

event

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オジュゾウくん。

こんにちは。ぼくオジュゾウですconfident

本当の名前はJULIUS(ジュリアス)っていうらしいですcat

でも僕の家族は誰もその名前で呼びませんよnote

P3150033

最近じゃあ「おジュ」とか「ジュゾウ」とか、もう好き放題に呼ばれてますよ。

でもその呼び方も嫌いじゃないですよ。

だって愛情がこもってますからね、みんなのheart04

P3160051

これはショーのときだけ特別にもらえる缶詰ですsmile

これにまたたびの粉なんかかけてもらうとそりゃもう絶品ですよ。

P3160052

あんまりおいしかったから、僕吼えちゃいました(ほんとは舌なめずり)delicious

今度は4月12日に、蒲田でのキャットショーに行くみたいです。

またおいしいものが食べられるみたいなので行って来ますheart

今度も焼かつおが食べたいですね・・・happy02

art

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オコジョと王子と優等生♪

どど~んとアップ♪

P3150028

なんか・・・オコジョさんみたい・・・coldsweats01

ショーがあるときはどうしてもおジュ君の写真が多くなってしまうので、たまにはうちのこそら王子の写真も見てやってくださいましcrown

P3050022

君もこうやってみるとなかなかハンサムだね~heart04

って、なんか怒ってる・・・?

P3050023

ベルルンベルルンも、またショーに連れて行こうかな~

実は結構ショーマナーの良い優等生なんですよ~smile

music

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむいにょ~

いや~、久しぶりのショー出陳。なんだか疲れちゃいました~coldsweats01

でも、毎週のように遠いところからいらしてる人たちもいるわけで・・・ほんと、好きじゃなかったらなかなか出来ることじゃないですよね~。

今回もいろいろ、びっくりするような話から笑える話から・・・楽しかったですよん。

P3150026

このケージの中にいるときのジュジュはとってもご機嫌でした。

おいしいご飯を食べ、大好きな焼かつおをもらい、おもちゃで遊んでもらい・・・

そうそう、隣にいたトンキのしらちゃんもとてもかわいくて・・・heart04

でも、おジュがちょっとシャーしてましたbearingごめんなさいsweat01

P3150037

むにょ~~~んと伸びてますsmile

あともうちょっとがんばったら、もっと素敵なご報告ができるかもしれません~~

どうぞ応援してくださいませhappy02

carouselpony

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果よければ全てよし?

今日は朝から大失敗でした。

ショーの開始時刻を30分間違えてしまって、10分の遅刻。

でも何とかかんとか、滑り込みセーフということで・・・ほんとご迷惑をおかけいたしました。

前日にちゃんとネットで確認したのですが、その情報が間違っていたようで、さっき見たときにもやっぱりスタート時間は10時半になってました~。時間変更になっていたのならネットのほうも修正しておいて欲しかったな~なんて。

でもほぼ全員が遅刻せずにその時間には揃っていたのだから、言い訳にはなりませんけどね。冷や汗モノの出来事でしたcoldsweats02

そんなことがあったにもかかわらず、ジュリアスはがんばってくれまして、なんと73頭もいたチャンピオンシップの中でABの10位を頂くことができましたshine

P3160047

土曜日にはLHの8位のおりぼんも頂いていて、予想以上にがんばってくれたおジュ君でしたheart04

P3150046

次回のアートノーブルのショーにもエントリーしました♪

次回は蒲田のPioでのショーです。

お時間のある方はぜひ見にいらしてくださいませcat

movie

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もキャットショーでした。

2日目の今日は、ABで10位のおりぼんを頂くことができました!

うれし~~♪

写真は後ほどアップしますね♪

取り急ぎご報告まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャットショーです

キャットショーです
久し振りの出陳です。
ジュリくん頑張ってまずは1つめのおりぼんゲット
LHの8位いただきましたhappy01

karaoke

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月はいそがし~です。

猫たちにもちょっとしたニュースがあったり、人間達も卒業やらなんやらで忙しいですwobbly

自分が子供の時には当たり前にしてきたことが、大人になってみるとこんなに大変だったんだ・・・と思うこと、結構あります。

中学生になると、制服がありますよね。学校指定の制服、かばん、体育着、その他にも校章やらサブバッグやら・・・トータル10万は軽くかかります。

当たり前に着ていた制服が、こんなに高いものだったとは・・・正直びっくりしました。

お世辞にもおしゃれとはいえないシンプルすぎる制服。

何でこんなものがこんない高いわけ?義務教育だってのに、全員がこれを買わなきゃいけないって、どうなのよ?

卒業式に着る子供の服と自分の服。中学の制服一式。

お金をかけるところが違う気がするのはわたしだけ?

P3010006

ママってば愚痴っぽくて何言ってるのかわかんないわよgawk

ルルンちゃん、ひど・・・・crying

P3010010

それよりも寒いからおひざに乗せて頂戴happy01

・・・・・ハイ、どうぞsweat02

愚痴っても仕方ないので・・・お仕事、がんばりますわcoldsweats01

fastfood

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫は夜型?

普通は夜型なのかな?

でもきっと、飼われている猫って人間の生活に合わせてるって気もする。

だってうちのにゃんずは夜ちゃんと寝ますもん。

ほら。

P3010045

星羅さんってば、あられもない姿coldsweats01

P3010046

くるりんぱnote

P3010047

仲良く並んでおやすみですsleepy

なごみますなあcatface

bar

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ピクシーさんちのアメリカンカールたち。はブログランキングに参加しております♪

↓こちらをぽちっと押していってくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »