« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

誰の足?

P1260005

テーブルの下、何とも気持ちよさ気に寝ている猫1匹・・・。

いや、2匹?3匹?・・・・・・いっぱいです。

P1260002

眠い・・・・・

あ、ごめんね。邪魔しちゃった?

・・・・邪魔・・・・

P1260003

わたしはお膝の上で寝るわ~動かないわよ~~~

ごろごろごろ・・・・のどの音ってこんなに大きなものだっけ・・・?

冬はね、猫が寄ってくるとあったかくて気持ちいいんですけども。

でも、お仕事中はちょっと困るかなあなんて・・・

P1260001

・・・・・・・

あ、イエイエ、そんなことはありませんでした(^^;)

あなた達が傍にいてくれるだけで幸せでございます。

毎日ブログを書くのって難しい・・・。皆さんすごいですよね。

わたしもできる限りがんばってみます(^^)

↓ランキングに参加中です♪よろしければぽちっと押していってくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク募集中です。

ただいま猫のカテゴリに3件・・・・

実はお友達キャッテリーさんの承諾を得て、わたしが登録したんですけども。

さすがにこれだけではさびし~ので、ペット関連のブログやHPをお持ちの方、ぜひぜひ登録していってくださいませ~

↓こちらのページで登録できます

http://www.finito-jp.biz/m1/pixyfriends/index.cgi

そして新しくリンクバナーも作ってみました♪

↓こんなの

おじゅと星羅さんの2種類です♪

これからリンクはってくださるという方はどうぞバナーもお持ちくださいませ♪

それでは

ランキングにも参加しております。

↓皆様からのぽち、お待ちしておりま~す(^^)

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなくっついてるとあったかい?

P1250012

寒いときはやっぱりみんなくっついてるのがあったかいですよね~。

あ~わたしもこの中に混ざりたい(^^;)

PCをいじってるときは足先しかホットカーペットに触れられないので、かなり寒いです。

暖房もつけてるんですけどね、この場所にはなかなかあったかい空気が来なくって。

ああ、早く春が来ないかなあ。

わたし、冬生まれなんですけどね。冬は嫌い。

長い冬は本当にしんどい。

暑いのもだるいなあと思うけど、寒いよりはいい。ウィンタースポーツにも縁がないし。

あ、猫とは何の関係もない話でした(^^;)

今週末はショーもないので、家でまったりと過ごせたらいいなあと思ってます。

ではでは

ブログランキングのほう、よろしければご協力くださいませ♪

↓こちらをぽちっと押してくださいね♪

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクページ

つくりました。

ショップのトップページからは入れるんですが、一応こちらからもリンクしておきますので、ペット関連のHPやブログをお持ちの方はぜひ登録していってくださいませ♪

そしてピクシーさんのお店のリンクも貼っていただけるとうれしいです(^^)

P1160003

じどうりんくってやつらしいよ。かんたんなのかな?

かんたんです!・・・・・たぶん。

もしやり方にご不明な点があれば、メールでお問い合わせいただければお答えさせていただきますので、お気軽にどうぞ♪

動物のブリーダーさんやってらっしゃる方とか、ペット関連のブログやってらっしゃる方はぜひどうぞ♪

P1160002

新しいお友達も来る?

来るかもね~~楽しみだね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいまアメリカンカールブログのランキングに参加中で~す♪

↓よろしければこちらをぽちっと押していってくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにゅーです♪

春らしい、明るい色のカーペットにしました♪

P1220008

明るい色のほうが、ルルンちゃんもきれいに見えるしね♪

P1220009

あ、もちろん姫も、一層お美しくて・・・

「お掃除、しっかりね」

はい・・・・・。

P1220010

でもテーブルの下に入っちゃうと、やっぱり暗くなっちゃうんだけどお・・・

ベルちゃん、こっち来ない?

「・・・・・・・」

ま、いいか・・・・。

P1210007

抱っこしてあげるとよじよじと登ろうとするルルン。

我が家では一番の抱っこ好きさんです。

ただいまアメリカンカールブログのランキングに参加中で~す♪

↓よろしければこちらをぽちっと押していってくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪!?

朝起きたら一面銀世界・・・だったらどうしよう、と思っていたのですが。

どうやらその心配はいらなかったようですね。寒さは相変わらずですが・・・。

寒い時って、にゃんずもとっても寒そうですよね。

P1160001

おさむうございます・・・。

P1160006

あたくし、ここ(ホットカーペットの上)から一歩も動きませんわよ

P1160007

りんちゃんでしゅ。寒いでしゅ。

冬はこうしてカーペットの上をにゃんずが占領(^^;)

人はその合間に遠慮がちに座っております。

まあでも、にゃんずがいてくれるだけで少しあったかくなるような気がするから、いいんですけどね♪

↓なんとかがんばって、毎日更新目指してます~。

↓よろしければこちらをぽちっと押していってくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ!

今日は蒲田のPioでキャットショーが行われています。

うちは今回見学のみですが、アメリカンカールではキツンクラスにかわいい子が出ていますよ♪

Pc010019

この子がわさびちゃん♪「Cattery Eve's Garden」さんのブリードで、現在は「Curl up cafe」さんのところにいます。この写真は以前のキャットショーで撮らせていただきました。

小さいながらもショーマナーは最高で、これからが楽しみな女の子です。

これから会えるのが楽しみ♪

P1120029

んみゃ?今日はぼく行かなくていいの?

うん、今日はおやすみ。

やったー♪おやすみー♪

・・・・・きみ、やる気ある?

ぜ~んぜん♪

・・・・やっぱり。

Pc310017

ママ、もうあきらめたら?

う・・・・・いいもんいいもん。こうなったらジュジュの子供作って、その子にがんばってもらうもん(><)

そういうの、やけっぱちとかっていうのかしら?(by 星羅)

P1130035

ごちそうたくさんあげたんだけどなあ・・・。

はむはむ・・・。うん、おいしかったよ♪またあれ、頂戴ね♪

・・・・そういう子よね、きみは。んじゃ、また今度がんばってよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカンカールブログのランキングに参加中です♪

↓よろしければこちらをぽちっと押していってくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はっぴ~ば~すで~(^^)

本日18日は、我が家のジュリアス君1歳のお誕生日でございます♪

ついでに・・・というか、もう過ぎてしまいましたが、昨日は零とりんの1歳の誕生日でした。

なんだか1年あっという間に過ぎてしまって、本当に月日が経つのは早いなあなんて、感慨深く思ったりしています。

P2230002 

赤ちゃんのころのりんちゃんです♪

P2210030

こちらは零くん

P3070046

そして我が家にきたばかりのころのジュジュ。

みんなちっちゃかったね~~~かわいい~~~~

いろいろあったなあ。生後1ヶ月のころには零がおなか壊して1日入院したり、

まあほんといろいろ・・・でも今はみんな本当に元気だし立派になりました♪

やっぱり健康が1番♪これからもずっと元気で、長生きして欲しいな。

今日は昨日のお誕生日組も一緒にお祝いだね♪

↓こちらのランキングに参加中です♪

よろしければぽちっとおしていってくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さむい~~~(--;)

ほんっっっっとに寒いですよね~~~

毎日毎日・・・

家の中でも寒いし外はもっと寒いし。

はやくはるになってほしいなあ

P1120022

うちのおジュは、

P1120024

おもちゃを振られると

P1120025

ごろんとしてしまいます。

ほぼ全てのリングでやってました。なぜだか分からないんですけどね~

もしキャットショーで見かけたら、ちょっとその様子を見てやってくださいね~

↓ただいまランキングに参加中~~♪

よろしければこちらをぽちっと押していただければうれしいです~~~

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショー会場で

最初のころ、ショーに出てくる猫ちゃんを見たときは本当に驚きの連続だったなあ。

お店で見るような子たちとは全然違うんですもの。

これがショータイプとペットタイプの差なのか・・・なんてね。

ペットタイプの子はペットタイプの子でとってもかわいいし一緒にいて癒されることに変わりないんですけどね。

ショーにでてくるような、ブリーダーさんやオーナーさんがそれこそ血の滲むような努力をして磨き上げられた猫ちゃんたちは、本当に芸術品といってもいいくらい。

ブリーダーをやるなら、やっぱりああいうすばらしい子たちを輩出できたらいいなあと思ったものです。

P1130032

ジュリアスは我が家の子ですが、出身はすばらしいアメリカンカールたちをたくさん輩出している「Cattery Fortissimo」さんです。

この子のような、スタンダードにそったアメリカンカールを輩出することがわたし達の目標です。

その目標にはまだまだ・・・。

でもね、こういうすばらしい子を譲り受け、ショーに出陳することができるというのはとっても恵まれているなあと思います。

この恵まれている機会を生かして、これからもブリーダーを続けられたらいいなあなんて。

P1130039

いつか、「Cattery Pixyfriends」のアメリカンカールをショーに出せる日が来るといいなあ。

あ、別に零とりんだって出そうと思えば出せるんですけどね・・・(^^;)

いつか・・・出せるかな・・・?

↓ただいまランキングに参加中~~♪

よろしければこちらをぽちっと押していただければうれしいです~~~

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです(^^;)

お正月明け、ばたばたしていたらあっという間に2週間が過ぎてしまいました。

人も猫も、体調不良があったりもしましたが、なんとか先日はキャットショーもこなすことができました。

P1120021

ジャパンリジョナルキャットショーという、1年で1番大きなショーです。

出陳頭数も多く、とても賑やかでした。

その中で、我が家のジュリアスも健闘しました♪

スペシャリティのリングではLHの9位を、オールブリードのリングでは10位のおリボンを頂くことができました♪

P1130041

なんだかちょっと誇らしげでしょ♪

人も猫も多い会場で、ちょっとご機嫌はよろしくなかったのですが、それでも彼はとってもがんばってくれたと思います。

実は前の日までおなかを壊していたジュジュ。

冬はキャットショーの回数も多く、毎週のようにいろいろな会場で開催されます。

近くであれば毎週参加することも可能なわけですが・・・

コンディションのことも考えて、今後はちょっと考えながら参加して行こうかなあと思ってます。

P1120026

でも、見学にはチョコチョコ顔を出す予定ですので、会場でお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします♪

↓ちょっとさぼり気味で、ランキングも急降下中です(^^;)

↓よろしければこちらをぽちっと押していただければうれしいです~~~

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

Bn8831a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »